list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list メイド×オトナの電動オモチャ=(;´д`)ハァハァ・・
タイトルを見ただけでおっ勃てて鼻息荒くしている
そこのキミ!いったいナニを想像しているのかねまったく。。

今日は北の言わない村から村の勇者シンジがやってきたので、
手厚くご接待をさせていただいた。

彼はどうやら、アキバで電動オモチャを見たいようだったので、
まずはアキバから案内させていただいた。
アキバと言えば、アキバ系アイドルとメイド。
そのアキバでおもちゃを見たいというのだから、俺はアレしか
ないだろうと判断した。

そのおもちゃとは、そう・・・
続き
【2006/11/20 00:24】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
list カウボーイ酒場【yoshinoya】
ここの更新を、首を長~くしてちっとも待ってない皆様。
お待たせしました。長いこと放置プレイして
申し訳ございません。
書く暇がないのと、ネタが無いの二重苦だったのですが、
久しぶりにネタが出来たので、更新。

先週末の出来事。
奥様が、ハンバーグが食べたいとのことなので、
車で10分もかからないところにある、
ビクーリ鈍器に行くことにした。

店に到着し、「よーしパパチーズバーグディッシュの
300g頼んじゃうぞ!」みたいな勢いで入店しようと
したその時、隣にあった、オレンジ色のネオンが眩しい
店が目に飛び込んできた。

続き
【2006/11/13 00:31】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
