list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list お宝百貨店 M代 その②
前回の続き。

もう使わないであろう板3枚を持ち、
(トップシートが剥離したB製初代DRAGON、
 折れたB製初代ショーンホワイト、
 トカゲ印のF製ピーターラインシグネイチャーの3枚)
オマケとして使い古したオクレとボレーのゴーグル、
かおりの匂いつきブーツ、しなびたグローブ、呪いのかぶと、
ロトのつるぎ。

続き
【2007/02/24 00:23】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list お宝百貨店 M代 その①
おっくうな私ですが、たまにはここにネタを書かないと
存在を忘れられそうなので、久しぶりにひとつ。

ウチの近所に、お宝百貨店M代という店がある。
モットーは、「何でも買います。何でも売ります。」らしい。

家の中の色々と不要なものを片付けて、部屋をすっきりさせようと
思っていたので、思い切って今後使わなそうなものを、まとめて
持って行った。ただゴミとして捨てるよりは、100円でも
いいからリサイクルしてもらえればいいや、くらいの気持ちで。

続き
【2007/02/16 00:21】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
