list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 久々の山日記
相変わらず放置ですいません。
遅れましたが、明けましたおめでとうございました。
今年も宜しくおながいしますた。

さて、久々の山日記でも書いてみようかと思います。
今回で、山活動は6回目?のはずですが、
自分の記録のためにも振り返ってみようと思います。

1回目:札幌国際

・初滑りはロンリーライドで黙々と修行。

2回目:バンケイ(マッコ・MCN・山さん他)

・30秒の足首パウに奇声を発して喜ぶ。

3回目:D(マッコ・MCN・メルトさん他)

・3回目の割には出来る子ちゃんかと思いきや
 ビデをで確認するとダメッぷりを再認識。

4回目:D(マッコ・MCN・メルトさん他)

・昨期一度もメイク出来なかったF5をメイクして
 やや満足もB3立ち抜けが恐くて仕方ない。
 夜はみっちゃんがウチに泊まり、ウイイレ対決
 するもやられっぱなしでガッペむかつく。。

5回目:ルスツ(MCN・まっつん君)

・降雪はほとんどないものの、EZOまっつん君の
 案内でノートラック新雪を味わう。
 午後からは徐々に降雪量が増え、新パウも味わえて
 満足!しかしMCNの会社の専務さんに不幸があり
 通夜に行かねばならなくなったため早めの頃合。
 時間いっぱいまで滑れたらもっと良かったかもね。
 残念!

6回目:D(マッコ・MCN・TKC・タエちゃん・
      マツさん・ショウさん・壺さん・山さん・
      拓さん・kataさん・ZAWAさん・
      yoshiさん・ちいさん。で全員のはず
      漏れてる方いたらごめんなさい)

・今日もF5が結構調子よい。確か3回やったはず。
 スタイルは別にして、3回ともメイク!特に、うち
 1本はわずかな晴れ間が覗いたときにたたき出した
 スーパー採用「F5いちごミルク」だ!(笑)
 F5はおまけ、いちごミルクがビタメイクです。
 これはめったに見られるものではありません(笑)
 詳細はMELTさんの日記で確認してください。


それにしても、なんだかんだで結構山に行かせて
もらってますね。カオリおくたまに感謝!
しかも6回山に行ってまだ1万円使ってない。
(ガソリン代は除く)超経済的!Dマンセー!
【2006/01/08 22:43】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< がびーん・・・ | Home | TOP | | 日用大工>>
comments
list こちらこそ・・・
もっともっと滑りに行かせてあげたいのにごめんねーm(_ _)m

でも、ダソが家にいてくれるととっても安心して子育てができるの♪
心に余裕ができるんだよねー。

ほんとありがとー。
感謝してます(ハート)
【2006/01/10 19:58】 URL | かおり #CWUURYHQ[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/10-a2bebe29
