list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 日用大工その2
冬になると、コートやらウェアやら、
かさばる衣類が多くなりますが、それらを
掛けるのに丁度良い場所がありませんでした。
で、無ければ作っちゃいましょうという
ことで日用大工その2。

居間にコート類を掛けると見た目悪いし、
当然寝室はNGなので畳の部屋に作ることに。

とは言っても、鉄パイプをカットして、
部屋の入り口の木枠上部と、押入れの戸の
木枠上部の間に張っただけなんですがね。

ただパイプを斜めに、うまいこと角度をつけて
カットするのが難しい。そうなんです、
パイプカットは難しいんです。
なんせ木じゃなくて鉄パイプですからね。
失敗したらカットしなおすのが大変。。

オクタマからダメ出しをされつつ何度か
カットしなおし、ようやく完成!
取り付けてみると、なかかなよい感じです。
かさばるコート類もすっきり!
うーん、我ながら今回もグッジョブ。
【2006/01/15 21:22】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< 滑走日記 7回目 | Home | TOP | | がびーん・・・>>
comments
list
ネットで良い上部などされつつ
ダソが、ネットで鉄パイプを失敗しなかったの?


【2006/01/21 12:03】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/12-efc2d420
