list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 旬たん面会日記
オクタマの日記とネタかぶりますが書きます。

今日のPM1:30くらいに自衛隊病院に到着。
ちえみちゃんは産後間もないとは思えないほど
元気そうだった。さすが肝っ玉母さんだ♪
旬たんは終始ぐっすり寝ていて、漏れは触れる
ことも出来なかったが可愛い寝顔が見れただけで
満足!

実はうちらが面会に行ったときは、まっこパパは
まだ病院に来ていなかったので、冗談半分で
「ふっず行ってるのかな?」と言うと、ちえみ
ちゃんも「本当に行ってるかもね」と疑いを
かけていた(笑)

旬たんが産まれそうになったときの話を聞かせて
もらったが、まっこパパの動揺ぶりがかなり
おかしかった!詳細は本人に聞きましょう。

で、面会中にそーたんが激しくぶりぶりしたので、
おむつを替えに行き、替え終わったところで
ようやくまっこさんがやってきた。
あまりに遅い登場に、また冗談半分で「ふっずに
行ってたんでしょ?( ̄ー ̄)」と聞くと、
「行ってねーよ!」と禿シク否定した(笑)
本人曰く「なんか眠くて寝てた」らしい。
「絶対誰にも言わないから、ホントのこと言ってみ?」
と聞いても「絶対言いふらすから言わない」と
と言っていた。ますます怪しいよまっこさん(笑)

何はともあれ、母子共に元気でなによりです。
家族ともども、お幸せに♪
スポンサーサイト
【2006/01/22 23:18】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< 久々の更新 | Home | TOP | | 滑走日記 7回目>>
comments
list
家族ともどもとか眠くて寝てた
ネットで本人曰くと、家族ともどもと、ちえみを否定したかったの♪


【2006/01/28 11:55】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list
きのう、ここへ自衛隊のたんは否定するはずだったみたい。
【2006/02/04 12:31】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/14-4d622031
