list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 滑走日記 10回目
今日も聖地でございます。

今シーズンから、パークのラインがネットで仕切られて
いるため、ちびっこの進入がほとんどなくなったから、
のんびり行ってもしっかりパークで遊べるので
あります。
なので、のんびりしすぎて滑り出しが10時半。
遅っ!

時折晴れ間が覗くものの、基本的に薄曇りで、
ゲレンデは締まっておりました。。

当然キッカーのランディングも固め。
まあ、ミスしなきゃ大丈夫というまったく根拠のない
自信を抱き、いざキッカーへ。

前回よりも、ほんのわずかだけ抜けな感じになってました。
でもこのちょっとの差が大きな差。
さらに飛びやすい、いいキッカーになってました。

んで、ストレート数本飛んでから、ひたすらBSの練習。
だいぶスランプから脱出してきたのか、最初のうちは
ビタメイクとまではいかないが連続で立てた。

これに気を良くして、蹴りを強めにしてみようと思い、
寝抜けの癖が直らないまま思いっきり蹴ってみると。。
回りすぎてB5。でもかなり高さが出たため、踏ん張れず
にケツ付き。。。

でもやりゃあ出来るんじゃないかと思い始めたのが不調の
始まりでした。。

蹴りを強くしたら、回転の制御がうまく出来なくなって
BS380になってみたり、BS500になってみたり。。
結局後半はほとんどメイク出来ず。

でも、キッカーでチャレンジ出来るようになっただけ、
良しとしよう。
満足して正味2時間で終了。早っ!

今日はかなり上手いコ達がいたなぁ。
あのキッカーではありえない高さでFS7、
BS7、SB5回すとか。
ふっずもレベルが上がったもんですねー。
若いって素晴らしい。


スポンサーサイト
【2006/03/04 16:16】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< 滑走日記 11回目 | Home | TOP | | ムシキング>>
comments
list
きょう、ここにシーズンみたいな回転したいです。
【2006/03/11 11:47】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list
ダソたちが、ネットでストレートと今シーズンを終了したいの。


【2006/03/18 11:56】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/20-b6809b1f
