list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 滑走連れ添い日記
自分は怪我が治ってないので、今日はオクタマの
滑りの付き添いで中山へ。

久しぶりにボード仲間に会えるとあって、
子連れで行くことに心配はしていたものの、
オクタマも非常に楽しみにしていた。
よって自分はオクタマの完全バックアップ体制で、
オクタマの道具の準備から何からやってみた。

自分一人で行く分には、準備は大した手間ではないが
子連れで行くとなるとなかなか準備が大変だ。

車中の退屈しのぎのおもちゃ、ゲレンデに顔を
出すときの装備などなど。

前もって準備していたつもりだが、当日も結構
積み込みやらで時間がかかってしまった。。
が、積み込みも終えていざ出発!

連休中なので、道路も混むかと思ったが、連休中日
の平日なので意外とスイスイ。

途中、定山渓の気温計を見ると、1℃しかない
ではないか!?大丈夫なのか、こんなに寒くて。。

ゲレンデに到着すると、まだ車も少ない。
春ボードはみんなのんびり来るのかねー。

そーたんを抱っこしてロッジに行くと、仲間が
既に到着して準備していた。そーたんはみんなに
会うのが久しぶりなので、しばらくは緊張の
面持ちでいたが、みんなに「可愛いねー♪」なんて
言われているうちに慣れてきたのか、だんだん
硬さもとれていい表情になってきたね♪

みんなに可愛がられているうちに、オクタマも
準備が出来たので、オクタマを見送って俺と
そーたんは車に戻る。

困ったことに、この辺からそーたんのはなたれが
ひどくなってきた。。くしゃみする度に、鼻水が
でろーん!
でも用意してきたおもちゃで、狭いトランクスペース
の中で元気いっぱいに遊ぶそーたん♪

しばらくはそれで大丈夫だったけど、やっぱり同じ
おもちゃでは飽きてしまうらしく、狭い車内を
ノソノソと徘徊するそーたん。

気分転換に、サンルーフを開けて、そこから顔を
出してみたりするが、あまり面白くないらしく、
ぶーたれるので、抱っこ紐で外へ。

ゲレンデまで抱っこしたまま歩いてゆき、ビデオカメラで
みんなの飛びやオクタマの滑りを撮影!
オクタマは2年振りの滑りだったが、すぐに感覚を
取り戻したようで、とても楽しそうだった♪
準備が大変だが、純粋に楽しんでいる笑顔を見ると
連れてきてよかったなーと思った。
そーたんも、日差しが心地よいのか抱っこが気持ち
よいのか、いい子でねんねしていたzzz

昼過ぎには、みんな焼肉をするために滑りを一時中断。
本当は、オクタマはみんなとお話しも色々したい
だろうから、もう少し居させてあげたかったけど、
そーたんのはなたれがこれ以上悪化したら困るので、
うちらは焼肉に参加せずに帰途に着いたのでした。

そして今日の、自分へのご褒美は中山峠のあげいもと
ソフトクリーム!どちらもマイウー!
ふたつ合わせて580円。でも満足。安い男だ俺は。。。
スポンサーサイト
【2006/05/02 23:44】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
<< うんがついてる | Home | TOP | | 診断結果>>
comments
list
いい笑顔などを到着しなかったの?


【2006/05/06 11:29】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list
ゴローは外みたいな準備するはずだったみたい。
【2006/05/13 12:28】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list
ゴローは春でソノとねんねへ準備したかったみたい。
【2006/05/20 11:48】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/24-41398c20
