list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 親父の日
昨日は、日本中のどんなに臭くてもハゲてても
スケベでも、親父であればかろうじて家族からの
情けの施しを受けることが出来る親父の日だ。

かく言う私も、脇がイチゴヨーグルトの臭いが
して、足が水虫に侵されているダメ親父ですが、
たまたまスーパーの肉コーナーに差し掛かったら
「本日父の日。和牛ステーキ肉30~40%OFF」
と、書いてあるではないか!

私は人目をはばからず、恥もプライドも捨て、
妻に懇願した。
「お願いです。どうか私めに、年に一度の施しを・・
 高級和牛ステーキ肉が最大40%OFFなど、
 もう一生お目にかかれぬかも知れませぬ。
 何とぞ、何とぞ・・・」

そして願いは聞き入れられた。
「おお神よ、奥様よ。ありがとう。ありがとう。。」
しかも、缶チューハイ一缶までおまけに付いてきた。

「今日はついている。今日も神が日本を救うだろう」
そんな気がしてならなかった。

そして夕食に肉にガブリつき、缶チューハイもいただき、
日本対クロアチアを見る。

今日もゴールマウスの前に、神が存在した。

だが残念なことに、相手ゴールマウスの前には、
ヘナギ沢とハゲ原という強力な貧乏神が取りついていた。

さすがの川口神も、貧乏神2人相手では勝利まで
呼び込むことは出来なかったようだ。残念。

でも肉うまかったから、もうどうでもいいや。
さよならニポーソ。

※肉のところは、かなり脚色されております。
 奥様、ネタにしてごめんね。そしてありがと!
【2006/06/19 22:47】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< PS2! | Home | TOP | | フライング父の日>>
comments
list
とってもお肉美味しかったねー♪

次回はもっと美味しく焼けるように
頑張ります。。。

【2006/06/22 12:27】 URL | かおり #CWUURYHQ[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/29-9e78b77e
