list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list しばらく留守→延期
前回、東京に行く話を書きました。

出発は9月2日の予定でした。

昨日、出発予定が一週間延期になったとの連絡を受けました。
受入れ側の準備が間に合わなくなったとのこと。

こ~んのヴォケぐぁぁぁ~!!!

今さら延期だ!?ふざけんな!こちとら急な話にも
かかわらず夏休みの多くを準備に費やしたんじゃあ!

なのにコロッと簡単に延期だ!?

9月頭からということで、マンスリーレオパレスも
契約して金を先払いしてるんじゃあ~!

ウチが大赤字になっちまうだろうがあ!

その分の損失補填を何とかせい!ヴォケが!

・・・・ハァハァ(;´д`)ノ

と、少々熱くなってしまいましたが、そんなことが
あったわけで・・・
損失補填はどうなるかわかりませんが、とりあえず
疲れますた。。。
【2006/08/26 23:08】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
<< in tokyo日記 | Home | TOP | | しばらく留守にします>>
comments
list ゴローが、大きい
ゴローが、大きい前回とかなっちまうだろうがあ
ダソは、東京でせいとかを延期された。
【2006/08/31 14:31】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list 東京を補填したか
東京を補填したかったの♪
【2006/09/08 12:03】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list きょうゴローがレ
きょうゴローがレオが東京へ損失ー!
【2006/09/15 17:16】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/36-449e745d
