list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 国際病院で風邪の治療
今週初めからひいていた風邪もほぼ完治。
あとはウィルスにトドメを刺すだけだ!
と言うことで札幌国際病院へ治療に行く。
ここはかの有名な小原s氏プロもお勧め
する、風邪治療のメッカだ。
軽い風邪ならたちまち治ってしまうと
聞いていたので、俺も診察を受けに行く
ことにした。

先日、まっこ先生を誘っておきながら当日
ダウンしてしまうという失態を演じて
しまったため、今回は誰にも連絡せずに
こっそり行きました。結局みんなは
ニセコだったようですが。。。

そして、国際病院に到着し、駐車場で準備を
しているとき、隣の車からこんな声が。。。
「ほら!お前達!さっさと準備しなさい!」
何やら子供達(小学生位の女の子3人)が
母親?お婆ちゃん?に怒られているらしい。
子供の年齢からして、見た目はお婆ちゃんに
あたりそうな感じなのだが、その母ちゃん?
の言葉の中に「お父ちゃんがこんなとこ
連れてきてくれることなんか、滅多に
ないんだからね!さっさと準備しな!」
とか言っている。母ちゃんなんだか婆ちゃん
なんだかワケがわからん!?

子供達はおだって、準備どころではないのだが
母ちゃん(で、いいや)が怒鳴りまくるもん
だから、何だか俺の方が気まずくなってきた。
何だよ、滑る前からテンションsageだよ
まったく。。。

車からそそくさと立ち去り(爆)センターハウス
で準備をしながら回りを見渡すがやはり知ってる
人は誰もいない。ちょっと寂しい。。。

しかし、今日は足慣らし、いや治療なので一人で
マターリと滑るのだ。

去年まではスタンス幅50.5で、今年はちょっと
広げて53.0にしてみた。色んな人から
「狭いねー」なんて言われてたし、ビデヲで
自分のパートを良く見てみると確かに狭い。。
なのでぎこちなくなるの覚悟で広げてみた。

一本目から早速コケそうになるが、悪くない。
去年までは、試しに広げてみたがぎこちない
のが直らなかったので元に戻したんだけど、
今年はやけにすんなり慣れた。ガニ股度が
増したってことか?

二本目にはかなり慣れてグラトリなんかも
ちょこちょこやってみる。うん、悪くない。

三本目からはかなりグリグリ回したりする。
これは去年の50.5よりやりやすいかも!?

何となく引っ掛けフロントヌピンの高さが
出しやすくなったような気がする。
しかし、相変わらず3狙いでも5狙いでも
ドライブしてしまう癖は直らず。。
誰かコツ教えてください。。

結局、黙々と一人で治療を続け、気が付けば
3時間弱で10本も滑ってしまった。
これじゃ風邪の治療どころかトレーニングだ。
これ以上は逆に疲れすぎて、また風邪が悪化
しては困ると思い退却することにした。

車に戻ると、先程書いたブチ切れ母ちゃん車
がいなくなっていた。早っ!
ブチ切れすぎて子供がいじけてまたブチ切れて
滑らずに帰ったのか、ブチ切れすぎて脳の血管
がやられて倒れて救急車で運ばれていなくなった
のかは永遠の謎だ。。
【2005/11/27 22:44】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< 決定力不足 | Home | TOP | | 風邪(その2)>>
comments
list 国際病院は
かなり風邪に効くからね~
うちはこれからニセコ病院に
通うことが多くなりそうです。

怒られた子供達の光景が眼に浮かぶ。。。。
焦らさなくてもいいのにね。。
【2005/11/28 11:54】 URL | ゆみ #I4t1ZHtI[ 編集] |
list
放置かよっ・・
【2005/12/05 09:24】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
list ごめんねー。。。
先週の水曜日から実家に帰ってて
。。。
さらにダソはただいま研修中で勉強にいそがしくネットができない状態にいるのさー。


【2005/12/06 11:27】 URL | かおり #CWUURYHQ[ 編集] |
list
すまぬー
また風邪でダウンしたり試験があったり
研修&試験勉強があったりで
放置してしまいました。。。
意図した放置プレイじゃないので
許してけれ

なお、忙しい状況はまだしばらく続きます。。
【2005/12/07 22:24】 URL | ダソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/4-c13f9654
