list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list メイド×オトナの電動オモチャ=(;´д`)ハァハァ・・
タイトルを見ただけでおっ勃てて鼻息荒くしている
そこのキミ!いったいナニを想像しているのかねまったく。。

今日は北の言わない村から村の勇者シンジがやってきたので、
手厚くご接待をさせていただいた。

彼はどうやら、アキバで電動オモチャを見たいようだったので、
まずはアキバから案内させていただいた。
アキバと言えば、アキバ系アイドルとメイド。
そのアキバでおもちゃを見たいというのだから、俺はアレしか
ないだろうと判断した。

そのおもちゃとは、そう・・・
ラジコン。

遠隔操縦器を駆使し、アレを「ヴィ~ン!!」と
動かしちゃう。これぞ、オトナの電動オモチャの王道だ。
そのオモチャとメイドを組み合わせてしまうのだから、
さすがは村の勇者シンジ。
それを想像しただけで素人は(;´д`)ハァハァ・・
してしまうこと必至。

かくいう俺も、勇者がメイド×オトナの電動オモチャで
どんなプレイをするのかと、内心ハァハァしつつ期待してプレイ
内容を聞いてみた。すると・・・
「まったく興味ない」らしい。。
アキバ駅前の客引きメイドもアキバ系アイドルの営業攻撃も
無視してラジコン屋へまっしぐら。

そうか、村の勇者には愛する「よだれ姫」がいたのだった。
一途な愛を貫きとおす村の勇者シンジ。
そんな男らしさに、男の俺も思わず惚れてホられてしまいそうだ。

そんなこんなでラジコン屋に到着。
やはり北の大地とは、品揃えが違うようだ。さすがアキバ。
勇者の目も、真剣になりすぎて血走っている。怖い。
俺は怖さのあまり、すこしチビった。。

それはさておき、自分も昔ラジコンで遊んでいたので、
懐かしさもあり、見ているだけで結構楽しい。

子供と遊ぶネタに、ちっちゃいラジコンなんかがあれば
良かったのだが、本格的なオトナの電動オモチャ屋という
こともあり、手頃なものはなかった。残念。

ラジコン屋もひと通り見終わったので、次は神田方面で
スノーボードアイテムの物色。
村の勇者は、ニセコの雪山でホワイトスライムと戦うための
鋼の兜=ビーニーを探す旅も兼ねていたようだ。
自分はというと、革のよろい=ロンT と、嫁が欲しいと
言っていた鎖かたびら=パーカーを物色。
嫁はウチで飼育している子怪獣=ソーイチローに日々攻撃を
受けているため、もはや鎖かたびら無しでは攻撃に耐えられない
とのこと。なんとしても、それは入手して帰らねばならない。

約2時間で、7~8軒の防具屋=ショップを回っただろうか。
結局、村の勇者シンジはしっくりくる鋼の兜=ビーニーを入手
出来なかったようだ。
自分は当初の目的通り、革のよろいと鎖かたびらを無事入手。

村の勇者には、長々と防具探しの旅に付き合わせてしまって
少々悪いことをした。
でも、勇者シンジも楽しんでいただけたかな?

次は雪山で会いましょう!今日はお疲れさまでしたm(_ _)m

※村の勇者との待ち合わせまで時間が少しあったので、
 アキバ駅前で周囲の様子を観察してみた。

 客引きメイド、アキバ系アイドル、いかにもという感じの
 おたくなオーラを放つ方々。

 客引きメイドは、時代遅れなのか飽きられたのか、あまり
 構われていなかったようだが、アキバ系アイドルみたいな
 女の子とおたくな方々とのやりとりは、見ていて面白かった。
 
 アキバ系アイドルの女の子は、営業活動のためおたくな方々に
 売り込みをし、その場でライブチケットなんか売っちゃったり
 して。そしてそれに群がるおたくな方々。
 明らかにハァハァ・・している。
 そんな方々相手に、笑顔を絶やさず営業活動しちゃうアキバ系
 アイドルの女の子は、、、たくましい。
【2006/11/20 00:24】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
<< お宝百貨店 M代 その① | Home | TOP | | カウボーイ酒場【yoshinoya】>>
comments
list ダソが勇者シンジ
ダソが勇者シンジがやってくるのかー♪
【2006/11/25 17:44】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list
ダンくんの文章はいつも面白い(笑
【2006/11/27 09:20】 URL | yumi #-[ 編集] |
list
>yumi姫
いつも変態な日記ですいません(笑)
【2006/11/27 23:03】 URL | ダソ #-[ 編集] |
list ゴローは、ここで
ゴローは、ここでメイドみたいな接待したかったの♪
【2006/12/03 16:46】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list きょう、ダソは村
きょう、ダソは村に案内しなかったよ。
【2006/12/10 14:36】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
list きのうゴローが、
きのうゴローが、案内したよ♪
ゴローはダソで鼻息に想像された。
【2006/12/17 14:31】 URL | BlogPetのゴロー #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/42-287f55de
