list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list お宝百貨店 M代 その①
おっくうな私ですが、たまにはここにネタを書かないと
存在を忘れられそうなので、久しぶりにひとつ。

ウチの近所に、お宝百貨店M代という店がある。
モットーは、「何でも買います。何でも売ります。」らしい。

家の中の色々と不要なものを片付けて、部屋をすっきりさせようと
思っていたので、思い切って今後使わなそうなものを、まとめて
持って行った。ただゴミとして捨てるよりは、100円でも
いいからリサイクルしてもらえればいいや、くらいの気持ちで。

で、もう着ないであろう服やスノーボードのウェア、傷んで
お蔵入りしていたbin等を出品。
去年の春まで着ていた、Analogの上下も出してみた。
ジャケットはまあ、3シーズン着ていたのでそれなりの使用感は
あるが、痛みやほつれは一部。パンツは、裾は踏んづけてぼろぼろ、
ケツは穴あいて補修テープを貼ってあり、しかも補修テープが
はがれかけている始末。
いくらなんでもこんなの値段付かないでしょ~と思っていたら。。。
なんと、ジャケットが4000円、パンツは穴開いてるのに
3000円も付いた!その他、かおりのウェア(SPD)上下他も
合わせて、12000円にもなった。(普通の服や雑貨はほとんど
値段付かず)
こいつは驚きだ!

あんな穴開いたパンツ、自分ならタダでもイラネ。って言うな。。
これがブランド力というものか。すごいぞANALOG。

で、上記の査定してもらってる途中、
「04までのボード、最低4000円で買い取ります
 (ブランド指定)」なんて張り紙を発見。

もう使わないであろう置き場に困っている板もあるので、また
M代に持って来よう!と決意。

続きはまた今度。

【2007/02/16 00:21】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< お宝百貨店 M代 その② | Home | TOP | | メイド×オトナの電動オモチャ=(;´д`)ハァハァ・・>>
comments
list
本当に忘れるところだったよ(笑

会えて良かった。次回は来れる来れないは置いといて一応連絡入れるよ>フッズの時

万代はいいよね~
【2007/02/20 14:53】 URL | TKC #OARS9n6I[ 編集] |
list
>TKC
覚えててくれてありがとう!
自分がズボラで更新しないから、
すっかり忘れられてると思ってたよ~
【2007/02/24 00:25】 URL | ダソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/43-f11c0e53
