list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 残留決定
ほんと放置しすぎてごめんなさい。
てか、見る人ほとんどいないからいいか(爆)

一部の方には、今年4月は東京転勤になるかも・・
なんて話をしていましたが、

「残留決定」

しますた。


同じビル内で、現場から企画の職場に異動には
なりましたがね。

上司曰く
「本社の企画へ行く前に、地方で企画の仕事を
 学んでから本社行け」だそうで、
ありがたい温情をかけていただきました。

自分でも、今の力量じゃいきなり本社行っても
通用しないな~とは思ってたので、助かりました。

でも、次は間違いなく東京の本社でしょうな。
2年か、3年か・・・・
【2007/03/27 23:43】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< 久しぶりにスノーボードネタ | Home | TOP | | お宝百貨店 M代 その②>>
comments
list
来年いくのはなくなったんだ?
うちと入れ替わりかしら。。
でも伸びてよかったねー
【2007/03/29 11:25】 URL | ゆみ #I4t1ZHtI[ 編集] |
list
>ゆみ
とりあえず今年じゃなくて助かったよ!
身重の妻と子怪獣を残していくのは
とても心配だからね。。
【2007/04/02 00:02】 URL | ダソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/45-aea804a7
