list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 久しぶりにスノーボードネタ
先週末と今日と、国際に行ってきた。

先週末の滑走は、3月下旬の週末に滑って以来、
約1ヶ月ぶり。

最初の5本まではロンリーライドだったのだが、
1本目からなぜか恐ろしく疲れて、帰ろうかと思った
ほどだった(笑)

その後、高校時代からの友人、ホンダ&彼女のルミちゃん
と合流し一緒に滑る。

合流した時点で既に疲れて心が折れそうだったが、頑張って
本数を重ねていくうちに、1ヶ月ぶりの変な力みが消えて体が
軽くなってきた。
本数こなせば体が自然と思い出してくるもんですね。
それからはなかなか飛びが調子よい。
とは言ってもBSだけ。FSは不調で、なかなか立てない・・

その後も何本か滑って、TKC&たえちゃん他メルトの皆さんや
みさいるまんの皆さんと合流。
みんなウェアが変わっているし、日焼け防止にフェイスマスクを
している人が多いので誰が誰だかワケワカラン(笑)

この日は、1本だけTKCにチャレンジキッカーで撮影して
もらった。
この1本でBS3ビタの採用をたたき出すことに成功!
撮影してくれたTKC、どうもありがとう!

その後は、もともと3人で滑っていたので3人で再び
流し始めるが、TKC&たえちゃん他メルトやみさいるまん
ご一行の皆様方とはサイクルが合わず、一緒に滑れなかった。

TKC&たえちゃん、ごめんね。

終始3人で流していたため、この日は多分17~18本くらい
滑ったと思われ。近年まれにみるハイペースで頑張りました。


で、今日。

俺・マッコさん・MCN。

この3人が顔を合わせて滑るのはいつぶりだろう?
なんて話しをするくらい久しぶりに集まる面々。

マッコさんは足の痛みが完治していないにもかかわらず、
口に出しては言わないが、滅多に会えない俺の撮影のために
カメラ装備で来てくれて、MCNは早朝サッカーの試合を
こなしてから、俺に会いたいがために疲労困憊の体を引きずり
つつ山に来てくれた。
と、自分の都合のいいように勝手に解釈してみる(笑)
愛すべきこの2人に感謝♪

マッコさんは飛んだり跳ねたりすると、痛めた足にひびく
ようなので、要所では必ずフィルマーに徹してくれた。
これは採用を出さなくてはマッコ・ダウに失礼極まりない。

今シーズン、今日で9回目の俺にはかなりプレッシャーの
かかる仕事だが、なんとか気合で頑張って、自分の中の
感触ではF5・B1・B3が採用候補な感じ。
マッコ・ダウのおかげでいい仕事が出来ました。

一方。MCNはさすがにサッカーの試合をこなして疲労困憊の
せいか、チャレンジキッカーではなかなか調子があがらない
ようだった。
しかしこの男、シコスリ系ではイイモノ魅せてくれる。
特に、久しぶりに見るBOXでの体のこなしは只者ではない。
普通にウマイ。そしてフリーランでの何気ない動作も、
達人のオーラのソレを感じさせる領域に達している。
うまくなったなぁ~MCN!
更に、バキっとシフト&刺しをいれたインディーや、相変わらず
美しいトゥイークも披露!
そんなMCNに、ちょっと惚れた。
ちょっと惚れてホラれて、も いいと思ってしまった(爆)

今度会うときは、体をきれいにしておこう(笑)


先週と今日と、一緒に滑ってくれたひとに感謝!
滑りに行かせてくれた家族に感謝!
久しぶりにみんなと滑れて楽しかったよ~♪

今シーズンは今日が最後か、あと1回いけるかはわからないけど、
行けたら誰かセッショソしてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/05/01 00:26】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
<< シャリのない鮨屋=刺身屋・・? | Home | TOP | | 残留決定>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/46-99f52ba5
