list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 北斗の拳
それにしても、北斗の拳を見始めると、どんどん
続きを見たくなっちゃうねー!結構昔のアニメ
だから、今見ると凄く絵とかが安っぽいんだけど
ツボにはまる北斗の拳ワールドに引き込まれて
しまいました。

今回見せてもらったところは、皇帝サウザーと
それに立ち向かうレジスタンス率いるシュウの
対決あたりなんだけど、そこら辺のストーリー
は結構悲しいお話し。
(北斗の拳は全般的に悲しい路線だが)
北斗の拳を見ながら、ちょっと涙しそうになって
いたのを堪えていたのは絶対に誰にも知られては
いけない秘密だ。
ウルウルしてしまいそうになるのを誤魔化すために
俺は笑えるポイントに突っ込みを入れて
誤魔化していたのだ(笑)

それにしても、北斗の拳でウルウルしそうになる
とはまったくの想定外だ。
俺もトシかなー。。。
スポンサーサイト
【2005/12/11 23:32】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
<< 肉歳 | Home | TOP | | 決定力不足>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/6-c431bf26
