list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list うんこ臭
ネタが前後しますが、しばらく書けなかった
ので、たまったネタを吐き出します。

これは月曜日のお話し。

毎朝の通勤時、真駒内駅から地下鉄に
乗るんですが、その日がちょっとだけ
地下鉄がホームに入ってくるタイミングが
いつもより遅かったんです。

「何かあったなこれは・・・」と思っている
うちに、地下鉄がホームに入ってきたら、
なぜか清掃員のおじさんが降りてくるんです。
真駒内駅は始発駅なので、普通は人が
乗ってないんですがね。

?と思いつつも、地下鉄に乗り込むと、
なぜか「うんこ」臭いんですよ。

そう、きっと清掃員のおじさんは、
うんこ処理をしていたんだね。

誰だか知らないけど、地下鉄はうんこ漏らす
とこじゃないですからね。

しかし不思議なことに、数駅を経由して満員に
なったころにはうんこ臭は消えていました。

自分の鼻が麻痺したのか、人の衣服に吸収されて
消えたのか、今季最大のミステリーです。
【2005/12/23 23:41】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
<< 日用大工 | Home | TOP | | 肉歳>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://dasodaso.blog37.fc2.com/tb.php/8-1f195568
